魔法少女まどか☆マギカ [機種別 狙い目のまとめ]
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魔法少女まどか☆マギカ に関して、管理人がオススメのハイエナ情報についてまとめました。
初心者の方がこのページを見るだけで、拾ってから捨てるまでの一通りの動きができるようになっています。
このページは簡易的に以下の4つについて書きます。
何故なのか?などの詳細が知りたい場合は、別記事のリンクで分かりやすく説明してあります。
1.狙い目の回転数 (黒色の文字) ⇒ 詳細ページ
2.打ち方 (ピンク色の文字) ⇒ 詳細ページ
3.ヤメ時 (青色の文字) ⇒ 詳細ページ
4.その他注意事項 (赤色の文字) ⇒ 詳細ページ
1.狙い目の回転数 ⇒ 詳細ページ
①190~210G
②380~410G
③580G以上~当たるまで
2.打ち方 ⇒ 詳細ページ
~通常時~
通常時は左リール上段にバーを狙いましょう。
停止形その1 (ほとんどがこの止まり方をします)
左リールにリプレイ・ベル・バーの順番で停止 ⇒ 中・右リール適当押し
停止形その2 (下段チェリー)
左リール下段にチェリーが停止 ⇒ 中リール適当押し and 右リールに赤7 or 白7 or ほむら柄狙い
右リールに赤7 or 白7 or ほむら柄 のいずれかが停止すれば、強チェリーとなり、停止しない場合は弱チェリーとなります。
停止形その3(スイカ)
左リール上段にスイカが停止 ⇒ 中・右リールにスイカを狙いましょう。
その他の停止形
特殊役、チャンス目、中段チェリーなどがありますが、ここでは省略します
~ボーナス中・ART中~
ナビ通りに打ちましょう。
また、ナビが出なかった場合は、通常時と同じ打ち方でOK。
3.ヤメ時 ⇒ 詳細ページ
基本的には、天国モードの可能性が高い場合は続行し、天国モードの可能性が低い場合は即ヤメする、といった考え方で判断します。
魔法少女まどか☆マギカ は、通常Aに滞在するパターンが大半を占めるため、毎回天国確認として100Gを回すと無駄に終わることが多く、効率を重視した場合、”天国モードの可能性が大きいことが分からない場合は即ヤメ” とすることをオススメしています。
具体的には、以下の2パターンで判断します。
天国モード示唆が出たとき ⇒ 続行
モード不明の場合 ⇒ 即ヤメ
この判断をするためには、天国モード示唆の演出はどういったものがあるか?という情報を覚える必要があります。
詳細ページにまとめてありますので、詳しくはそちらの記事を参照してみてください。 ⇒ 詳細ページ
4.その他注意事項 ⇒ 詳細ページ
3.ヤメ時の項で説明した、基本的なヤメ時の考え方とは別に、例外的な事例があります。
例えば、ヤメ時の直前でレア役を引いてしまい、ヤメ時が分からなくなってしまった、などなど。
続行すべきかどうか・・・など、ヤメ時に関して迷うものを簡易的にまとめました。
~ヤメ時の例外~
・穢れポイントMAX確定時 ⇒ 次回エピソードボーナス確定となるため、即ヤメ厳禁。
・穢れポイント91P以上確定時 ⇒ 100PでMAXとなるため、閉店までの残り時間との兼ね合いで、続行かヤメか選択する必要アリ。
・レア役を引いたとき ⇒ ボーナス直撃当選の可能性があるため、当選可否を確認してからヤメ。
・スイカを引いたとき ⇒ マジカルチャレンジ突入の可能性があるため、当選可否を確認してからヤメ。
詳しくは詳細ページにまとめたため、参考にしてみてください。 ⇒ 詳細ページ
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魔法少女まどか☆マギカ に関して、管理人がオススメのハイエナ情報についてまとめました。
初心者の方がこのページを見るだけで、拾ってから捨てるまでの一通りの動きができるようになっています。
このページは簡易的に以下の4つについて書きます。
何故なのか?などの詳細が知りたい場合は、別記事のリンクで分かりやすく説明してあります。
1.狙い目の回転数 (黒色の文字) ⇒ 詳細ページ
2.打ち方 (ピンク色の文字) ⇒ 詳細ページ
3.ヤメ時 (青色の文字) ⇒ 詳細ページ
4.その他注意事項 (赤色の文字) ⇒ 詳細ページ
1.狙い目の回転数 ⇒ 詳細ページ
①190~210G
②380~410G
③580G以上~当たるまで
2.打ち方 ⇒ 詳細ページ
~通常時~
通常時は左リール上段にバーを狙いましょう。
停止形その1 (ほとんどがこの止まり方をします)
左リールにリプレイ・ベル・バーの順番で停止 ⇒ 中・右リール適当押し
停止形その2 (下段チェリー)
左リール下段にチェリーが停止 ⇒ 中リール適当押し and 右リールに赤7 or 白7 or ほむら柄狙い
右リールに赤7 or 白7 or ほむら柄 のいずれかが停止すれば、強チェリーとなり、停止しない場合は弱チェリーとなります。
停止形その3(スイカ)
左リール上段にスイカが停止 ⇒ 中・右リールにスイカを狙いましょう。
その他の停止形
特殊役、チャンス目、中段チェリーなどがありますが、ここでは省略します
~ボーナス中・ART中~
ナビ通りに打ちましょう。
また、ナビが出なかった場合は、通常時と同じ打ち方でOK。
3.ヤメ時 ⇒ 詳細ページ
基本的には、天国モードの可能性が高い場合は続行し、天国モードの可能性が低い場合は即ヤメする、といった考え方で判断します。
魔法少女まどか☆マギカ は、通常Aに滞在するパターンが大半を占めるため、毎回天国確認として100Gを回すと無駄に終わることが多く、効率を重視した場合、”天国モードの可能性が大きいことが分からない場合は即ヤメ” とすることをオススメしています。
具体的には、以下の2パターンで判断します。
天国モード示唆が出たとき ⇒ 続行
モード不明の場合 ⇒ 即ヤメ
この判断をするためには、天国モード示唆の演出はどういったものがあるか?という情報を覚える必要があります。
詳細ページにまとめてありますので、詳しくはそちらの記事を参照してみてください。 ⇒ 詳細ページ
4.その他注意事項 ⇒ 詳細ページ
3.ヤメ時の項で説明した、基本的なヤメ時の考え方とは別に、例外的な事例があります。
例えば、ヤメ時の直前でレア役を引いてしまい、ヤメ時が分からなくなってしまった、などなど。
続行すべきかどうか・・・など、ヤメ時に関して迷うものを簡易的にまとめました。
~ヤメ時の例外~
・穢れポイントMAX確定時 ⇒ 次回エピソードボーナス確定となるため、即ヤメ厳禁。
・穢れポイント91P以上確定時 ⇒ 100PでMAXとなるため、閉店までの残り時間との兼ね合いで、続行かヤメか選択する必要アリ。
・レア役を引いたとき ⇒ ボーナス直撃当選の可能性があるため、当選可否を確認してからヤメ。
・スイカを引いたとき ⇒ マジカルチャレンジ突入の可能性があるため、当選可否を確認してからヤメ。
詳しくは詳細ページにまとめたため、参考にしてみてください。 ⇒ 詳細ページ
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