SSブログ

魔法少女まどか☆マギカ ヤメ時 [魔法少女まどか☆マギカ]

スポンサードリンク




魔法少女まどか☆マギカ のヤメ時に関する記事です。
機種別のまとめ記事に載せた

3.ヤメ時 の内容を掘り下げていきたいと思います。 ⇒ 以前書いた記事

本機には、天国確定パターンや、天国の可能性がUPする天国示唆パターンがあり、それらの演出が出たときは即ヤメ厳禁となっています。
確定パターンや示唆パターンをまとめましたので、参考にしてみてください。
基本的には、これらのパターンが出たときは即ヤメ厳禁で、逆にこれらの示唆がない場合は即ヤメ、といった考え方でOKです。

また、”即ヤメというのは、画面内のゲームカウンターが1になったときにヤメること” という解釈で良いと思います。
一応参考として、ゲームカウンターの表示場所を載せます。
ちなみに下の画像は管理人が908Gハマったときのものですw
ここが1Gの表示でやめることを即ヤメとします。
ゲーム数カウンター.jpg

~天国確定演出~
ヤメ時を説明するにあたり、まずは天国確定演出に関して紹介していきます。
プチボーナス時に、お菓子の魔女変身前のキャラ紹介が出ると、天国確定となります。
下のような画像がでます。
この場合は、次回天国確定のため、大当たりするまで必ず回しましょう。
お菓子の魔女変身前.jpg

また、これ以外でもきゅうべえのセリフでの天国確定パターンがあります。
『君は神になるつもりかい?』
『これは、マイナス収支への反逆だ!』
この2つが出た場合も、次回天国モード確定のため、必ず当たるまで回しましょう。
ちなみに、きゅうべえのセリフの聞き方ですが、ボーナスの最終ゲームで、タッチパネルにタッチすると聞けます。
画像の赤丸の部分にタッチしましょう。
ボーナス終了画面.jpg

~天国示唆演出~
確定ではありませんが、天国の可能性が高いなどの天国示唆演出もあるため、紹介していきます。
プチボーナス時、お菓子の魔女変身後のキャラ紹介が出ると、通常B以上が確定となります。
お菓子の魔女変身後.jpg
通常Cや天国準備にはほとんど移行しないことから
この演出が出た時点で、ほぼ通常B または 天国モードとなります。
この演出が出た場合は、通常Bのゾーンである135Gくらいまで回してヤメが良いと思います。

また、これ以外でもきゅうべえのセリフでの天国示唆パターンがあります。
『諦めたらそれまでだ』
このセリフが出た場合も、通常B以上が確定となりますので、同様に通常Bのゾーンである135Gくらいまで回してヤメが良いと思います。

~その他、天国示唆演出~
1/32768の中段チェリーを引いた場合も、次回天国確定となるため注意しましょう。
中段チェリー.jpg


ヤメ時フロチャート
~①狙いの場合 (190~210G)~
・235Gまでに円環の理の前兆が来ずに、円環の理に入らなかった場合 ⇒ ヤメ
・円環の理に入った場合 ⇒ ボスバトル敗北後にヤメ
・ボーナスに当選した場合 ⇒ 終了状態Aへ
・ARTに当選した場合 ⇒ 終了状態Bへ

~②狙いの場合 (380~410G)~
・435Gまでに円環の理の前兆が来ずに、円環の理に入らなかった場合 ⇒ ヤメ
・円環の理に入った場合 ⇒ ボスバトル敗北後にヤメ
・ボーナスに当選した場合 ⇒ 終了状態Aへ
・ARTに当選した場合 ⇒ 終了状態Bへ

~③狙いの場合 (580G以上~当たるまで)~
・ボーナス当選まで回す ⇒ 終了状態A
・ARTに当選した場合 ⇒ 終了状態B

終了状態A (ART非当選でボーナスが終わった後)
きゅうべえのセリフでヤメ時の判別をします。(『』がきゅうべえのセリフ)
『わけがわからないよ』 or 『今日は月がキレイだね』 ⇒ 即ヤメ
『僕はいつだって君の近くにいるよ』 ⇒ 天国確認のため、100G回してヤメ。
『諦めたらそれまでだ』 ⇒ 通常B or 天国モード のため、135Gまで回してヤメ。
『君は神になるつもりかい?』 or 『これは、マイナス収支への反逆だ!』 ⇒ 天国モードのため、100G以内で必ず当たります。
続行しましょう。 ⇒ 終了状態Cへ

終了状態B (ART後)
ART終了後は引き戻し抽選を行っており、最大で36Gの前兆を経由して引き戻しの告知がされます。
そのため、ART終了後は36G程回してART引き戻しがないことを確認してヤメ。

終了状態C (天国モード後)
天国モード後は、再度天国モードに滞在している可能性があります。
そのため、当たらず100Gを超える状態になるまでは、毎回当たり後100Gを回しましょう。
100G回しても当たらない場合はヤメ。



~まとめ~
・プチボーナス中にお菓子の魔女変身前が出たら天国確定。
・きゅうべえのセリフで『君は神になるつもりかい?』 or 『これは、マイナス収支への反逆だ!』が出たら天国確定。
・中段チェリーを引いた後は天国確定。
・プチボーナス中にお菓子の魔女変身後が出たら通常B以上確定。
・きゅうべえのセリフで『諦めたらそれまでだ』が出たら通常B以上確定。
・これらの演出がない場合は、即ヤメでOK

~ほんとの超超簡易的なまとめ~
・モード不明の場合は即ヤメ!
・通常B以上が確定したら即ヤメ厳禁!
この2個を意識しておけばOKです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。