SSブログ

魔法少女まどか☆マギカ 打ち方 [魔法少女まどか☆マギカ]

スポンサードリンク




魔法少女まどか☆マギカ の打ち方に関する記事です。
機種別のまとめ記事に載せた

2.打ち方 の内容を掘り下げていきたいと思います。 ⇒ 以前書いた記事

本機にはチェリーやスイカなど、狙わないと揃わずに払い出しのコインがもらえないパターンがあるため、それらを取りこぼさないよう、どのように打てば良いか解説していきます。

基本的には、通常時や、ナビなしのART中は左リール上段にバーを狙う。
スイカとチェリーが停止した場合は、それぞれ目押する。
スイカとチェリーが停止しなかった場合は、適当押しする、といったやり方でOKです。

打ち方図解
~通常時の打ち方~
まず、通常時は左リール上段にバーを狙います。
狙い方.png

停止形その1 (ほとんどがこの止まり方をします)
停止形1-2.png

停止形その2 (下段チェリー)
停止2 チェリー.png

停止2-2 チェリー.png

停止形その3(スイカ)
停止3 スイカ.png

停止形その4(中段チェリー)
停止3 中段チェリー.png
左リール中段にチェリーが止まった場合です。
バーを揃えなくても払い出しはあるのですが、バーが揃った時にとても気持ちの良い音がするので、是非揃えましょう(笑)

その他の停止形
特殊役、チャンス目などがありますが、特に狙う必要はありません。
上記の停止形1~4までのやり方をしていれば、自然に止まります。
また、そのときはリールフラッシュし、普段と違う音がするので分かると思います。
リールフラッシュの動画を見つけたので、載せておきますね。
12秒付近がリールフラッシュの瞬間です。
https://www.youtube.com/watch?v=LnbxOXxu_DE

~ボーナス中・ART中~
ナビ通りに打ちましょう。
また、ナビが出なかった場合は、通常時と同じ打ち方でOK。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。