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魔法少女まどか☆マギカ ヤメ時に関する注意事項 [魔法少女まどか☆マギカ]

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魔法少女まどか☆マギカ のヤメ時に関する注意事項で、例外などの注意する点をまとめた記事です。
機種別のまとめ記事に載せた

4.その他注意事項 の内容を掘り下げていきたいと思います。 ⇒ 以前書いた記事

基本的なヤメ時の考え方とは別に、例外的な事例があります。
例えば、ヤメ時の直前でレア役を引いてしまい、ヤメ時が分からなくなってしまった、などなど。
続行すべきかどうか・・・など、ヤメ時に関して迷うものをこの項目にまとめました。

~穢れポイントMAX確定時~
穢れMAX確定時は、次回の大当たりがエピソードボーナス以上が確定していますので、次回大当たりまで続行しましょう。
穢れMAXかどうかの確認手段として、毎ゲームごとにパネルタッチをしておくというやり方があります。
タッチ時に、黒セリフ発生で穢れMAXが確定します。
参考動画をご覧ください。

穢れMAX.jpg

また、稀にソウルジェムから穢れが溢れ出す演出があります。
MAX時の画像を持っていませんでしたが、下記URLで紹介しているので確認してみてください。
http://pachinkas.net/archives/8735450.html

また、穢れ溢れ小、中、大の画像も紹介ページを見つけましたので、下記に貼っておきます。
http://slot2ch.net/13643/

ちなみに
  穢れ溢れ小・・・71pt以上
  穢れ溢れ中・・・91pt以上
  穢れ溢れ大・・・100pt以上
となっています。

~穢れポイント91P以上確定時~
穢れは100Pでマックスとなるので、夜8時を過ぎている場合は、無理して追いかけなくても良いと思います。
夕方5時前とか、閉店まで時間があれば、100P貯まるまで粘った方が良いと思います。

~レア役を引いたとき~
レア役といっても色々あります。
大当たり確定の特殊役を除けば、強ベル、強チェリー、チャンス目などがボーナス直撃当選の可能性があります。
強ベルで3割ほど、強チェリー、チャンス目は1割ちょいほどです。
いずれの役も、当選後は最大36Gの前兆を経てボーナス告知が発生するため、レア役を引いたあとは30Gほど回して、円環の理などの前兆ステージに移行しなければ、ヤメで問題ないでしょう。

~スイカを引いたとき~
スイカはマジカルチャレンジ突入の抽選を行っています。
前兆は最大6Gですので、スイカを引いてしまった場合も6Gほど回してヤメで問題ないでしょう。


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